手抜き

5月2日、木曜日、晴れ。嫁と息子のいらなくなった漫画本をブックオフへ売りにいった。153冊買い取って貰って3105円と小遣い程度にしかならなかった。手間はかかるがフリマアプリで売ればもう少し高く売れるのかなと思うが、手間と労力のかからない方へいってしまう。車の小物を買いにカー用品店に一年振りに行った。欲しいものはいろいろあったが、予算の都合上、拭き取りシートとホコリ取りモップのみを買ったが、所要時間1時間と久しぶりもあって見て楽しめた。1時間かけてそれだけとも思うが。ただ、アプリのクーポンで10%引きとお得であったのは嬉しい。夕飯は手抜きのマック。嫁は手を怪我しているので料理ができないんであって、手抜きと思っていても言うことはできない。