心配!何度も振り返る

3月10日、日曜日、晴れ。3日ほど賞味期限が過ぎてるプッチンプリンを2つ丸呑み大人食いした。プッチンプリン最高に美味しい。夕方犬と嫁を連れて散歩に行ってきた。途中、嫁が疲れて近道のルートで別れると、何度も立ち止まって振り返ってた。心配してるのか気になるんだと意外な行動だった。嫁も遠くから振り返る姿を見てたようで喜んでた。夕飯を食べる前に義母が突然泣き出した。旦那が亡くなって寂しさが襲ってきたようだ。いっぱい話し合って、喧嘩もしょっちゅうしてたけど、亡くなった今、喧嘩すらできない喪失感が押し寄せてるんだろな。どんなに気にかけても旦那さんの代わりはできない。時間が解決してくれるのか心配だ